やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 SS撮り忘れてどうしたもんかな日記
いつも通り募集をしていたらロクデナシオンライン!沢渡真琴はなぜ神なのかの人が入室
最初、別キャラで入室してきたので誰かわからなかった


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


 簡潔に結果だけいうと2ペナさせた

・本部屋で抱えてる時に、壁際をとれずに耐えてたらノックバック攻撃で移動されて、ライドワードと彷徨う者のタゲが全部移って1ペナ
・広間の左下、本部屋を出て右の柱が倒れている部分の壁際のところでインティミされて2ペナ


広間の左下のところは自分が組んだ人を見る限りではよく止まるポイントだと思うけど、北西壁なのでWiz側がSGのノックバックを意識して、西壁の窪みに入りSGをすると射線が切れる嫌な場所。昔はよくやった、今は端当て狙いすぎて普通にSGが届いていないコトがある。調子乗った


2回目転がしたあたりで、相手が時間なので帰還

40分くらい狩って1.5M/hのペース

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬきさんと臨時にいくと%があがるのが早いですwまたよろしくお願いします。今度はゆっくり時間があるときじっくりプリの動きを研究させていただきますw

心紅@みな実@レザード君 | URL | 2008年12月21日(Sun)18:23 [EDIT]


