やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

G狩り  大人数狩り-身内/SS  @マジ

 INすると50代で監獄でG狩り中との話を聞く。
ケミしか50代いない、60代前半ならぎりぎりいけるだろうと思ってマジシャンで現地に向う。

 構成:とめ商人・姉御マジ・スレセージ・師匠プリ・コニカアコ・マジ(自分
 狩場:監獄1F


 一番下が50だったので公平無理だった。/(^o^)\
なので支援だけもらってソロ活動。
INT119・DEX9+14(ブレス込み)
ゾンプリはFW1枚(生焼け注意
ハンターフライはFWに引っ掛けてSP休憩
インジャ単体はFW→Lv10ボルト+ダメ確認して低Lvボルトで追撃。
リビオ、FW→TS6を2セット後、FW→ボルトで


 意外に狩れる、ゾンプリ焼くとJOB47で一体0.4%、月光剣装備でカタコンでFW狩りがいい理由がよくわかった。
SPはSPR10あるので、発動狙っていけば余裕。


G狩りに行ったはずが、何故かソロ狩りになっていた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

