やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 +7#HGに飽きてきた気がしなくもない日々
募集は今回も結構放置されてた



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


・属性攻撃の被弾を確認したので、多分闇服以外と思う
・回復はオレンジ色
・ヒールエフェクトが見えたのでROWと思う





 ちょっと近





 ここで停止して動かなくなる相手
ぼくはとりあえずさふらをなげた


彷徨う者を引っ張ろうとすると確実にタゲが移るので、彷徨う者が来たら止まって単体から撃破するようにする。FBは無いみたいでHDを使ってた

1時間くらい狩って帰還
1.2M/h。レアは帖が出ていた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

問題はそこじゃないだろうけど

+7にあきたら+8にチャレンジしてみればいいよ!
そしてクホホ・・・

羅蛇 | URL | 2008年12月19日(Fri)00:34 [EDIT]


