やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

wizプリ懇親会  @記念

 -EBIOS-主催で行われたwizプリ懇親会に行ってみました


昔はこういうイベント系にはよく参加してたほうだった


 まず朝から必死にクエスト巡りをして紫箱集め
そして



 タヌキゲット!



内容は
WGごとに分かれて集合
WGごとに分かれて自己紹介、Irisかなりいた
狩場ごとに分かれて雑談というかアンケートと質問コーナーみたいな。自分は城にいたけど、トールも行きたかった


 というわけでサクッと2時間が過ぎ、集合SS




 みんな結構お互いブログ繋がりとかでわいわい
自分は端のほうで終始まったりと(´ω`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

