やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

MBシュート  ソロ狩り  @AgiWIZ

 ソロ多めな日々になってきました。
1時間ちょっとぐらい狩りしたいだけなので、中々臨時にいけません。

ジョンダが使える今なら監獄も行きやすくていい感じ。

 狩場:監獄1F
 ステ:INT120・DEX9+10・FLEE219


 ソロ多(WIZ3・セージ2・ダンサ1)、PT少々(ペア2、固定長距離列車1)。

MH探してテレポ。
今回は、FPを飛ばすのにMBを使用。DEX9+10じゃSiBの準備も時間がかかるので
しかしFPを使うのはMH=FW一瞬で消える→FPで殲滅失敗するとMBのディレイ中にFW消失→ガッ


10-10.jpg



 生還した記憶が最近無い。いつもFWと敵の量を見誤って、詠唱中に突き破られて/(^o^)\
2%増えて死ぬ日々

 効率は上納から
40分ぐらい狩って
約1.35M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

