やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-うぃずぷりん  @ハイプリ


 臨時募集

「募)○○±Wiz  古城行き」

今回も長くは待たずに入室者が
★うぃずぷりん★の/e31の人だった

こっちがプリで向こうがWizなのは初だった



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


 単体にはNV、まともに使ってるの初めて見た気がするのは気のせいか
氷が散った場合はLoV
対深淵時のみサバセットからSOPらしい。なので終了時にHP増減が見える

開始早々鎧破壊。予備の闇オル服で代用するも詠唱時間が残念なコトに
しかもその予備まで破壊される。鎧無しで走っていたけどやっぱり安定しにくい
深淵単体までならSWとかKEでいいのだけれど、mob引き連れて追加で深淵みたいな状況だとSWがすぐに消えてしまうのでヒール連打。合間に鎧破壊
ちょっとうぃずぷり相談室行ってきますね

|λ....




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

