やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

~|'ω'|~  ペア狩り-うぃずぷりん  @Wiz


 ハイプリで城ペアWiz募集をしていたら軽く40-50分くらい放置されたのでWizでソロ
Lv上がったので戻って臨時広場見るだけ見たら

「募)77±Wiz 廃屋or時計4」

珍しく低LvのWiz募集。と思ったら★うぃずぷりん★の/e31の人だった
落ちるつもりだったけどほいほい入室
どこか別に希望あれば、と言われたけど特に思いつかなかったので時計4行き



 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


 Int120調整。装備足りなくて126にはまだ届かなかった
ハイプリ先行で後ろからついていってサフラSG
梟は単体なら追撃はLAJT10を狙う。複数いたらSG4-6くらいで撃ったり

崑崙イベントで行けるからか思ったより人が多かった
本部屋争いはよくあること
エルダー戦はハイプリが㌦服を持ってきてたらしく、㌦服装備でロングメイスで殴ってた





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

