やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

レア狙い  PT狩り-ぷろろ~ぐ  @ハイプリ

 RO重い減少、直りました
IME関連に原因があったみたいで、言語バーをタスクバーに固定して学習機能を切ったら元の状態に
そういえば水曜日のメンテ後に辞書の登録しなおしとかでIME弄ってた


最近はぷろろーぐの人で、狭間阿修羅LA一確が流行らしく毎夜連行中


 狩場:次元の狭間 03
 構成:教授・チャンプ・バード・ハイプリA・ハイプリB(自分


 ハイプリが前衛でタゲを持ちLA阿修羅で狩っていく
精霊型だけ阿修羅が無効なので蜘蛛飛ばし
深淵武器とか豪華なものはないので、闇と中型で持ち替えらしい

火服と闇服の持ちかえをしていたけど肝心な時に闇服に変えるのを忘れていて闇GXで死亡多すぎ


ネメシスは出すぎ。カエルの手、じゃない呪いの手が出たので今のところは黒字
ヽ|'ω'|





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

