やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

装備新調  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 ROだけ?動画撮ってるようなスロー状態。しかし別窓にしてRO画面を見るとするする動いてる。メインに戻すとスロー状態。なんだこれ


手に入ったお金で装備を色々と新調してみた。こんな状態だけど試してみたくなったので、Wizペアを募集 しようとALT+Cでチャットの題名入力したところで、タイミングよくWiz orプリ募集の城行きが立ったのでプリで入室



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


 というわけでいろいろと購入




 靴をVからDに





 肩を+7マフラから+4V肩に


おまけに


 杖もQラッキーに



 V肩は+4でも十分神装備すぎた。いつもなら簡単に追いつかれて(´ω`)ぬるぽ な自分でも走りまわれちゃう
いつも以上に集めれてるはずなのに、SPにも余裕があった

しかし今回は拉致が多すぎた
まとめる→誤クリックで彷徨う者→インティミ→すぐ戻る→誤クリックで彷徨う者→インティミ
自分のせいでしかなかった

途中で相手がサバキャンで固まってる時にもインティミされて転がす始末
すぐに戻ったのでセーブポイント帰還は無かったけど、知らない間にデスペナくらってました。はあれなので精算のときに伝えとく


クリスタルは罠、倒すと重量がきつくなっていく
50%を超えてしまったの時、OC売り0zだったはずのチョコレートとかいらないと思って使おうとした瞬間

相手「重量余裕ありますか?」
自分(チョコ食べた時のハートエモ)

微妙な空気が流れた





 久々に時給測ってみた。上納1%設定から計算
70分くらいの狩りで1.7M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

