やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-ぷろろ~ぐ  @ハイプリ


 水曜のメンテ以降、クライアントの起動は早くなったけどローディングが遅いわ動きはちょっとスローだわで、狩りに行く元気も無くだらだらと

土曜日はぷろろ~ぐG狩りだったので、ちょっとだけやる気出してみた




 狩場:アビスレイク地下洞窟 01
 構成:バード・HiWiz・ハイプリ(自分


 12人PTでゲフェニア行ったけどSSなかたので2次会の話だけ

グリーンペロスcが欲しかったのでアビス1F
ちょっとはしゃいでキリエしながら数画面走り回ったりして集めたところにSG
ブラギもあってペースが早かったからか3人支援でSPが常に足りません。SP装備を持っていくべきだった
服も取り敢えずプパで行ったら属性攻撃が痛すぎたので火がよさそう



マグニキャップおいしいです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

