やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

MVPがいるから  ソロ狩り @AgiWIZ

 時にはAgiWIZを稼動してみる。

一本目は監獄で軽くソロ。

二本目は、ピラ4FがEXP変更とかでいいと聞くので試しに。

 一本目
 狩場:監獄1F
 ステ:INT120調整、DEX9+10、FLEE219



 まずは、昔みたいに監獄ソロをしてみる。
ウイングセットになれていたので、移動速度が遅く感じる。
テレポで敵を探す。ゾンプリはFWで焼き、インジャだけの群にはSG4。リビオ混ざりで縦FWからSG5で滑り割り狙い。
昔と違い、発動中はSign装備にしてみたら、思ったよりSG1回でリビオも倒せた。
MHではFP、倍加を狙う際は周囲とエフェクトのON/OFFに気をつけて。


効率は上納1%から計算、50分ぐらい狩って
約1.3M/h

他にソロ多(5↑)、ペアPT2・3組。

 10-8-1.jpg


--------------------------

 二本目
 狩場:ピラ4F
 ステ:INT120調整、DEX9+10 FLEE219



 ところどころにmobがいる感じがした、まとめようとトレインすれば、更にどんどん逆から追加で増えていく。
イシスが結構タフになってるので、FP5で落としたり。SP消費きつすぎる。
でも、無理にトレインを続けるとイシスとかすぐにキーピングするので面倒。出来るだけ早く処理。
段差の移動に慣れてないと、縦FWして下がった時に1セルずれて
/(^o^)\
になる。


10分ちょっと狩ってたらAマミの大群、ちょっとおかしいなと思って慎重に進むと紫色の包帯発見。
対抗0、放置されてるみたい。他にハンタプリとダンサプリのペア狩りが2PTいたけど、オシリスが湧いてちょっとしたらいなくなってた。


効率は17分狩って(オシリス狩りで中断したから)
約1.3M/h
監獄と一緒、と見せかけてFPの使用数が多かったのでSPかつかつ。休憩時間とか考慮すると、狩り時間が長くなるともっと下がるかもしれない。


オシリスは邪魔なので狩ってみた。

10-8-2.jpg


 HiWIZで

SW→AMPSG→テレポではなく、SW→IW→解凍AMPSGを狙ってみる。
結局SCで石化して、次のIW出せなかったりで、SWSG逃げ打ちとあんまり変わらず撃破。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

