やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

11/30Gv日記  @Prologue

 そういえばNEE じゃなくて、先週くらいから休日が日曜確定になったので毎週フル参加出来そうです
ということでGvSE実装一回目のGv

 ジュノー右上(以下N2)を獲れていたので防衛で開始
片方の守護石完全放棄で、分岐地点に防衛ラインを張って待つ
偵察等が少数来るくらいで大きな攻めは最後まで来ず
ガーディアン満載暇防衛のまま最後まで





 ジュノー左下

 マスカレのGが第3バリケードで防衛、攻めは他に特になく少数のレーサーとかくらい
攻めとは共闘指示
よくわからずバリケードまで行って攻撃していたけど、守護石割れてなかったみたいで無意味だったのかも、アナウンスで守護石破壊が出たと思ったら案外早くにバリケードは破壊されて、エンペまで押しこんで割り

攻守交替、第3バリケードが出来る予定の場所で待機していたら、チェイスに気づかずに抜けられエンペ付近でEMCされ割られる

再度攻守交替、今度は第3バリケード行かずに守護石確認、破壊してから向かう
第3バリケード前の防衛を崩して割ったところで転戦したみたいでどこ来なくなる
そのまま入口ガーディアン防衛開始。その後は不明


 L3
レース状態、ERに数人いたのを排除して制圧。割ったか確保だったか忘れたけど防衛
少数の偵察等が来る程度で大きな攻めは来ず最後まで防衛


 ジュノー右下
自分は行っていないので詳細不明
並のGの防衛をバリケード?破壊中に守護石修復されたから転戦


 L2
奥田の同盟がエンペ付近台座防衛
途中からの派兵指示で、L3前から歩いてER向かって、第3MAP入ったあたりで割れてた

攻守交替、台座防衛で守りきって時間終了





N2・N4・L2・L3の4砦獲得

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

