やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

またかよ  @雑記

 三日前は、ハンターだったの…

気がついたら、スロットに…

 というわけで、荷物持ち商人を消そうと思ってたけどハムが犠牲になりました
名前的な問題とか仕様変更とか装備的問題で


ノビ時代は初心者修練所とアカデミーで軽くJOB10、マジシャン転職
その後まったりと5-6時間かけてアカデミーのクエスト全て遂行。まったり(´ω`)
時計行ってみるもIntがまだ低く辛かったので窓手でBASE50
RoWを装備できるようになってからはカタコンオンライン


カタコンで狩ってて思うコト
FWで不死mobを焼く時は結構方向が大事
生焼けにやりやすい進入方向の東→西or北→南の場合、mobの足が早くなってる気がするんですけど


 
 同速度のレイスをトレイン(遠距離攻撃してくるから沈黙に出来るならしたかった



↓東→西でFWを踏ませる



 FW踏んだレイスだけ近づいてる気がする
うん、それだけ



生焼け利用法



 という状況になった時、移動速度は ㌦>プリズナー なので



 そのままFWを出しても全部㌦に踏まれる。MDEFが高いのでFWだけで倒すのは困難
スキルを使って止まるのを待てば、プリズナーが前に出てくるコトもあるにはある




 わざと東→西に進入させるコトで火柱を残し




 残った火柱を後続のプリズナーが踏んで
上手に焼けましたー






 というわけで軽くJOB50になって転職

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬきさんのWIZ愛には惚れそうです(`・ω・´)

piahime | URL | 2008年12月02日(Tue)06:59 [EDIT]


