やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 PT狩り-臨時  @HiWiz

 おでんでん
WizとかQMするだけ  とかサボれるほど甘くはないのが臨時
今更ながらのおでんでの私的狩り方



 狩場:オーディン神殿 03
 構成:ケンセイ・外パラ・外ハイプリ・ハイプリ・プリ・バード・教授・HiWiz(自分


 パラが先行して羊羹を集める
集めた羊羹に飛び込むか、棒立ちして本体だけ擦ってもらうのを待つかは人次第。Lvが高くなかったりで耐えれないなら、基本はSW入って擦ってもらうのを待つのがよさそう
飛びこんで重なっても、ずれない人はSWが出来なくなるのでヒールオンリーで耐えるコトに
ヒール くればいいですね
(^ω^)

悪魔かプラズマが混ざっていたらSGをしないとだけど、羊羹本体は接触するだけでもタゲが変わるので、早く出しすぎると全部自分に突っ込んでくる。かといって遅すぎるとケンセイが悪魔にタゲられて大変
単体ならば詠唱反応を利用して悪魔だけタゲとるとか出来るのでおすすめ

羊羹にタゲられたら足元SW連打とか、取り巻きなら周囲をサークルトレインも有、でも追加呼ぶ可能性あるので動きすぎは注意。トレイン時に闇鎧を装備してる場合は遠距離から聖属性攻撃が来るので付け替え推奨。対策してないと即死する可能性も
IWは最終手段。道が狭い場所とかあるしバグの関係ですぐに消さないとだけど消すのが面倒

ケンセイが動かない人で擦られ待ちの時に、後ろに立ってSGとかで羊羹のタゲをまとめてとり、動かずに全部擦るとか結構やる。ケンセイに近寄るまでに遠距離攻撃が来るのでかなり痛いけど


そんなこんなで、あれから時給700kとかそういうのはないです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

