やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

温もり三昧  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 ぷろろーぐで狩りに
タナトス温もり。そういえばテコン系もLv制限有で入れるようになってたね



 狩場:タナトスタワー上層部 08
 構成:パラ・ケンセイ・クラウン・スナイパー・教授・ハイプリA・ハイプリB(自分


 よく見ると臨時で見かける構成に似ていた
7F手前の階段でトーキー奇跡発動。パラが先行してまとめたところに#連打と温もり。とどめ付近で#止めて温もりで倒してEXPだけ増やす
当初は7Fだったけど、混雑していたので8Fに移動

聖属性の2種は、属性合わせれば一瞬。執行はやや時間がかかる。監視とタナトスの憎悪は硬すぎた
監視にケンセイがタゲられると、インティミ対策の2セルあけで温もりが届かない現実


私的にあんまり増えてた気がしなかったけど、結構時給出てたらしい






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

