やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

AMP前提  ペア狩り-臨時  @HiWiz


 臨時広場を覗いたら

「募)72±魔 廃屋でも」だったはず

★うぃずぷりん★の人のチャットを発見したので入室

ばれてないかと思ったら普通にばれてた



 狩場:アルデバラン時計塔地下 2F
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分


 中Int、しかもInt調整せずにDex装備で行ったらIntが○9とか中途半端だった

AMPSGとかして氷残すレベル。計算せずにその場でSGLvの調整
単体オークアーチャーにLAAMPFB4、追撃ボルト連打余裕でした

無駄に詠唱だけ早かった


うん、ごめん
ヽ|'ω';|







非殲滅係|  λ  Int低い奴は大人しくおでんにでも帰りますね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

