やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

トリオ狩り-臨時  @WIZ

 「落)84WIZ ニヨ以外」

でチャット立てていたらLKの人が入室、既に落ちてたプリを拾ってたらしく、トリオでどこかと言われたので行くことに。

 構成:LK・プリ・WIZ(自分
 狩場:監獄2F


・LK
槍型、SpPとBdsを使ってるの見た。
入り口で
「全SpP狩りなので、おもち使うけど気になさらずに」
と言われる。
ハンターフライ・クランプ当たれば一確、塩有りでインジャスティス・スケルトンプリズナー一確。仕方ないコトだけどリビオには当たってたところを見てない。
☆分のダメだけの場合「/えーん」エモを出す
プロボで氷割り。スタブでタゲを剥がしてくれる。
Bdsは数回しか見てない。


・プリ
ROが久々らしい(PTの作り方忘れてたとか
被ダメから見て多分アコセット。
詠唱速度は早くもなく遅くもなく。
キリエは移動中かけなおししたりで、ほぼ常時かかってる状態。
余りタゲられず、サフラは移動中からくれる。
塩をエモで合図にしてたみたいだけど、気付かないのはよくあること。


・WIZ(自分
出会い頭にインジャ・ハンターフライ・クランプ・スケプリは一確するので、NBで共闘だけいれる。
リビオ・フェンダーク無しのmobの群にはSG4と使い分けてみた。でもBdsされたら発動前にmob残ってないコトがある。



 最初の数十分は貸切みたいだった。LKの人が先行でまとめたところに、プリの人からサフラもらってmobの種類見てSG4か10。
リビオは一回割りで倒せるけど、やっぱりフェンダークがタフ。でもLKの人がSpPしてるので、その分殲滅が早くなった。
おもちはそんなに使ってるところを見ず、20個使ってたかどうか。(画面外で使ってたら分からないけど

特に死者も出ず、LKの人が料理切れたらしいので戻り。


10-6-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

