やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

TcpAckFrequency @雑記


 噂のやつやってみた
最初はダブルテレポが出来なくなるとかで敬遠していたけど、知り合いがやってみたところ問題無いというので、試しに自分もやってみる。という流れ

やり方は情報交換のスレ探しに行けばすぐに見つかるかと
取り敢えずこれだけ 

※利用の際は必ず自己責任で。



 Wiz・プリで軽くやってみた私的感想


・ダブルテレポ
確かに難しいけど、無理ってほどじゃない


・支援時のモーションキャンセル
タイミングが変わったのか、分かれば問題無い


・SC使用の装備変更
早すぎる、ボタン連打したら一瞬でログが流れた


・AMP→ターゲット指定スキルor地面指定スキルでのモーションキャンセル
成功率が9割超え


・AMP移動キャンセル
街中での練習時の成功率は異常


・FWとmobの挙動
速度増加状態のがいるきもい


 今のところ、問題になるほどのデメリットは無い。Gvでは動かなくなる時があるらしいので無理か


最後にもう一度

※利用の際は必ず自己責任で。

大事なことなので2回書きました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肝心の利用方法が記載されていない件




僕もやってみたけど、確かに色々と早くなった

tet | URL | 2008年11月19日(Wed)07:43 [EDIT]


