やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

向上心  ペア狩り-臨時友達  @HiWIZ

 HiWIZでログインしていたら

●●さんがログインしました。

珍しい、いつも世間が長期休暇(春・夏・冬休み)の時にしかログインしないのに、こんな時期に見かけるなんて。

臨時広場を観察していたら、相手も広場に来たのでそのまま誘って狩りに行く。

 構成:ハイプリ・HiWIZ(自分
 狩場:城2F


・ハイプリ
D>V=I?、INTは60、70ぐらいとか前に聞いた気がする。


 最初はINT・DEX料理使って本気モード。張り切ってみた。
効果が切れて、重量がちょっときつめだったので、次の料理はどうするか聞いてみたら

「残りは料理無しで、なるべく氷残してください」

と言われる。氷割りの練習がしたいらしかったみたい。
ここまでのLv上げが最近ニヨとかADばっかりだったらしく、色々と気にしてるようで。
ということでAMPすらサボって狩ってみた。でも癖で時々AMPしちゃうのは許してください。


10-5-2.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

