やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

11/16Gv日記  @Prologue


 キャー遅刻遅刻ー、毎週フルで参加したい

ということで生茶の同盟のお手伝い。20時半に気合で帰宅




 L4
3MAP←側にEMCで呼ばれる。PTとかいろいろもらっていざER突入。したら既に終わっていたのかどこもいない
エンペ割って放棄


 V1
APMTの同盟が確保防衛、攻めにSSEの同盟
様子見指示、だったけど既に乱戦になっていた。撤退指示が出たけどSSEの同盟も転戦したみたいだったので続行
数回の突撃後、APMTの同盟が割り放棄

確保して転戦先見つかるまで防衛、割り放棄


 L2
絆+キイロイトリの同盟が台座防衛、さくらの同盟と奥田の同盟が攻め
全排除指示、外周で戦闘していたら台座制圧終わっていた。そのまま確保防衛
他の同盟もすぐに転戦、割り放棄


 L5
並とマスカレの同盟が防衛、攻めにAPMTの同盟?
APMTの同盟はすぐに転戦したみたいで1対1になる
ロキ無し防衛。何度かの突撃で崩して確保成功

何度か突撃がくるも防ぎきって並とマスカレの同盟は転戦したみたい
以後偵察が来るくらい





 派兵はL2
絆とキイロイトリの同盟が防衛していたらし、割れず終了


 L5獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

