やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

Int無い  PT狩り-も  @HiWiz

 知り合いとその知り合いでトールに行く
外キャラ無しで70前後PT。火力がInt全然無いHiWizのみ。当時AMPもまだ10ではなかった


 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:LK・ハイプリA・ハイプリB・教授・バード・HiWiz(自分


 結論としては、LKが白Pおいしいですバリアーで何とか狩れてた

固定と移動を繰り返す、剣・ビョルグは飛ばしでカーサをLKが回復連打で連れてくる
そこにひたすらSGSG
カーサのGbtに左右されるけど、大体SG3回くらいで倒せてた。ひどい時は6回くらい必要



70前後のLv帯でIntも高く無いSGが火力でも気合出せばいけるもんだなと、LKは回復剤で赤字必至だったけど

やっぱりAMPSGTUEEEE






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

