やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

審議結果  ソロ狩り  @HiWiz

【否決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'


というわけで、用意していた記事は無かったコトにして取り敢えずの差し替え置いときますね

Gvは夜勤だったので欠席

 対象:グルームアンダーナイト

 
 距離を間違えたのか、一発目で飛ばした
次に見つけた時に、場所がよかったのでうまいこと嵌めパターンに入れた。一気に削れた
しかし寒すぎて1セルずれて死亡。すぐに戻るも、移動装備から戦闘装備に変え忘れて死亡と2連続
嵌めパターンに持ち込めなくなっていたけど、既にかなり削っていたのでそのまま撃破

ログから時間を見たら
発見→撃破まで31分。パターン入ってた時に失敗しなければ10分は早く倒せた気がする

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

