やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

DWiz  ペア狩り-も  @HiWiz


 知り合いに誘われてノーグに
正直Int低いのでいけるのかとかなり不安



 狩場:ノーグロード 1層
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分


 結論。SGTUEEEEEE ですね

全部3Hitで倒せず氷が残るけどMB割りで倒す
ゴーレムは流石にSGが3-4回必要とひどい回数になった

AMP10なってからはSG、3Hitでゴーレム以外残らず
ゴーレムも9Hit目でくらいには倒せた。AMPもろもろでInt20ちょい誤魔化せるものなのか
その分DexがInt極型より高めなので、詠唱にはストレスも感じず
D>I育成も有とか思う人が出るのが何となく理解出来た。お勧めは絶対しないけど

火種・白ハーブ・エル原石・オリ原石とプチレアも豊富で精神的にいい




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

