やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

1.5倍期間 その壱  @HiWiz


 今回の1.5倍かなり堪能したと思う







 城臨時用のWiz転生させちゃった
☆(ゝω・)v

2代目の狩りWizのLvが上がってきたので、大体の臨時に入れるようになったしいいかなと
でもやっぱり、「AMPがないWiz」。というのが氷割り的に大事な部分でもあるので、もう一体Wizが欲しい気分。73マジシャンをどうするか
ということで、1.5倍の間にサクッと転職させようという狙い


 育成方法。今回は普通のI-Dにする気はないので、ソロで上げれるか不安
ノビ→FW10まで2PCでプリ壁にしてメタリン狩り
FW10(BASE33くらい)→BASE41くらいまでソロでクロック狩り
BASE41くらい→BASE50(RoW装備Lv)まで窓手狩り
BASE50→BASE62 ひたすらカタコン。RoWが神すぎる。SP休憩0
BASE62→69(転職)、最後はクエストとトールでアチャ公平で手伝ってもらってJOB50



 RoWのおかげでソロでも結構狩れてよかった
ということで




 昔からのちょっとした野望、キャラセレ全部統一 を達成
たぬきは11個ある。ツインリボンは何か倉庫に未鑑定で入ってた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっべ

WIZ三キャラ転生とかwww がんばりすぎじゃよー

羅蛇 | URL | 2008年11月05日(Wed)01:44 [EDIT]


プリに期待age
(´ω`)bbb

やる気ない人 | URL | 2008年11月05日(Wed)04:31 [EDIT]


