やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @クラウン


 土曜日はPrologueG狩り。呼ばれるまで忘れて露店してた



 狩場:トール火山ダンジョン 01-03
 構成:教授・ハイプリA・ハイプリB・プリ・Wiz・クラウン(自分


 剣ガーディアンは蜘蛛で全部飛ばし、サラマンダーは遭遇せず
他も飛ばしてるのか、剣ガーディアンが横や足元によく飛んでくる
基本は壁際でタゲもって、ブラギSG。特化持ってないけどArVで殲滅早くなるようにしてみる


 途中で1F飽きたらしく、3Fに突撃
火力に不安があったけど、前衛役のハイプリが結構事故死するぐらいで全滅も無くいけた
楽器おいしいです





-------------------------------------

 狩場:ギルドダンジョン プロンテラ
 構成:プリ・Wiz・クラウン(自分


 2次会ということでAD行き
いきなりマヤパ発見と思ったらMVPマヤーのほうで軽く半壊

途中でPTが来る。MVP討伐だったのかMVP見なくなったらPTも見なくなった

その後は貸し切り状態。とくにレアもなく、ブラギしながらたまに寝てて遅れたりしつつ、清算で寝落ちしたくらいで問題無く終了







( ゚ω゚)みゃー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

