やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

一足先に冬到来  PT狩り-SS+臨時  @クラウン


 SSの知り合いが生募集するけど来るか誘われたので、クラウンで参加



 狩場:生体工学研究所 03
 構成:LK・HiWiz・拳聖・ハイプリA・ハイプリB・ダンサー・アサシン・ハンター・チャンプ・教授・クラウンA・クラウンB(自分


 場所空いてなさそうだったので、間に入る
奇跡を出して、普通に開始。自分はブラギ出して共闘いれてまったり(´ω`)

途中で左があいたと連絡をもらったので、左の部屋に移動。更に左が空いたらしく再度移動。最終的に一番右の小部屋が空いたそうなので、一番右の部屋で固定

入口ではちょっと不安だったけど、途中からは臨時スレ的には面白いコトも無く、いい感じで最後まで進んで終了






真っ白すぎた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

