やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

10/26Gv日記  @Prologue


 久々の休日で最初からフルで参加
生茶の同盟のお手伝い、先週に引き続きマスカレのGとお祭り同盟継続
理由は大人の事情とか




 開始V4防衛
EU魍魎の同盟が入口に集まっていた
スタダ妨害、自分は1MAPから2MAPに行くWP前で待機。深い意味は無く、前に一回指示でそこに待機していたから同じ場所を選んだ
ERに全G集合でEMC
そのまま普通に防衛





 開始10分もしないでEU魍魎の同盟は撤退したらしい
3MAPにいた。時々偵察のような少数が来る程度。殆どが1MAPや2MAPにいる人が排除していたらしい
途中2度ほどEU魍魎の同盟が1Gだけで襲撃に来ていたけど問題無く排除
居残り組だったので派兵の情報は知らず









 L3とV4獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

