やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ニヨでjp  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 土曜日はぷろろーぐG狩りということで参加
10分遅刻したけどね
☆(ゝω・)v



 狩場:ジュピロス廃墟 01
 構成:LK・パラ・AX・HiWiz・Wiz・バードA・バードB・ダンサー・教授・ハイプリA・ハイプリB・ハイプリC


 演奏系は全部2PC・3PCキャラ
ペコペアが走り回る、ハイプリも一人走りまわる
昔のニヨ盛況だった時は、そこら中にニヨだらけだったのに、今じゃG狩りっぽいのとかを少数見るくらいに

自分はベース待機で支援回してるだけなので、ゆったりと(´ω`)
一回走り回ったけど、やけに止まる+リジットガードとか適当装備だったのですぐに死にかけた





 収集品とか拾っていたので、そこそこな収入に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

