やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ひたすら城に  ペア狩り-臨時  @Wiz


 リンク追加のお知らせ

1件目すいかにっき
すいかの人で殆どの人が誰か分かるあの人のブログ
狩り時間<雑談時間 はよくあるコト
レア運が凄く羨ましいです


2件目ロクデナシオンライン!沢渡真琴はなぜ神なのか
今回臨時で組んだ人のブログ
発見した理由はあしあとからリンクを辿った先で
こういうコトはよく覚えてるヽ|'ω'|

------------ここまでリンク追加のお知らせ----------

 ということで臨時広場を観察していたら

「城)90±聖・96±魔・魔か聖でお城~」

のチャットを発見
いろいろと試したいコトがあったので、裏で準備をしつつ入室
向こうが現地にいるというコトで現地集合。これは待たせたらいけないと思い更に焦る


裏で準備していたものは

111

Int補正+1を手に入れたコトで


(SSが支援無しの状態

杖のInt調整が不必要になり、ドロップスDEX鯖杖でブレス込Int126達成
詠唱開始時は頭上段をラーメンにしているので、ブレス込Dex131で詠唱開始

ということで気合をいれて挑む



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分








 早速やられちゃったぜ
☆(ゝω・)v

相手もその前に壊されて戻っていたので、そうそう早く戻るわけにも行かず、相手の了承もらって続行
しかしInt125になって涙目、一匹目の彷徨う者からLAFB10で仕留めそこなって ぬる ぽ


 相手はキリエで走り、壁際まで行きアスムでまとめて耐える。縁当てを狙うもばらける氷。なんだ、これは
「月曜日のSGの氷はばらけやすい~~~」みたいな話をどこかで聞いた気がするけど、もしやそれのことか
しかし殆ど上手くまとまらない、これは狩りに行く前に見た★うぃずぷりん★ 「WIZプリ相談室10」の方法を早速実践するしかないか…
流石に初見ではやれなかったんですけどね


最初はアスムもらってた、途中からキリエに切り替わったと思ったらやっぱりアスム常時になったりと、自分で安定させれてないのがよくわかる

相手は良かったと言ってくれていたけど、全体的にFWを出ししすぎた感が否めない。SWがあればいいと思うけど、SC10とか何故かある

殆ど貸切での、一度荷物を預けに戻っての2回戦。魔剣も2種とも遭遇する長時間
一度アイテムを預けに戻った時間も入れ、最初から最後まで通して計算
1.25M/h

捨てようと思っていた両手剣は村正、気づいたらログに㌦c
自分はsマジコ、相手はV肩を買ったばかりで両者所持金が無いという状況だった
収入は嬉しいけど、その場で処分できないという罠





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひいい

はじめましてーあの説はお世話になりました^^
すごい楽しかったですお城。本当にお城って楽しいですよネェ。今度は逆パターンでもいってみたいとおもいますwあっ、あと私、清算の時、お金渡すの忘れたのでこんど渡しますw

ミク@みな実ちゃん | URL | 2008年10月22日(Wed)09:24 [EDIT]


