やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

前衛とかいつぶり  トリオ狩り-身内/SS @ケミ

 時計にいたら、50前後でどこかということになったので、丁度いたケミを出す。


おまけ付


 構成:商人・アコ・ケミ(自分
 狩場:おもちゃ2F

カプラですぐに行けるので、おもちゃに行くことになる。
ケミなんて露店OC清算でしか稼動していないので、装備を探すのに必死。
しかしマンティスクリップが見当たりません、どこにいったかな。
ひたすら見つけたミストケース・クルーザーを殴る。ホムは共闘に。クルーザーにタゲられると、ニュマを出て死にまくってたけど。

10-1-2.jpg



 ハティベベがいたので、ちょっと攻撃してみたらとめさん(商人)が死んでた。
ホムを囮にして周りにいたミストケースだけ倒して放置。
1時間ぐらいで落ちないとだめになったので終了。





おまけ10-1-1.jpg


わさびさんのこまねち

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

