やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

支援の更新時間  ペア狩り-も  @ハイプリ

 支援かけなおしのタイミング
IA9を自分にかける
マグニフィカート
切れたらかける
他にもいろいろな人がいるはず

 自分は音楽聴いてます。3分半と80秒くらいのを同時に再生。前者がIAブレスタイマー、後者がアスムマニピタイマー。塩使う時はもう1曲増やしたけど、死にそうになった
他にもいろいろ細かい調整があるんですけどそこは省いて

サブPCで気づいたんですよ、いつも聞いてる音楽入って ない
細かい調整とかもあるしで、PC帰ってくるまでハイプリするのやめるしか


と、暇してたら李族の人に拉致られてアビスに行った時に思った
長い前置き

 狩場:アビスレイク地下洞窟 03
 構成:スナ・ハイプリ(自分


 自分先行で一体からLADS、3体くらい同時にきたらまとめて#。中々綺麗にまとまらないんですけどね
日曜の夕方というわけで、かなりの混雑
LKソロからLKペア、ジプペア、大人数と人が一杯。MVPはいない、他のmobも探すのが難しい
途中でちょっと人が減ったかと思ったけど、あんまり変わらず

イカロス?だったかのアクセセットパワーか混雑していたからか、ほぼDSでもスクワットでいけてるみたい
ハイドラは、倒したいけどサンクがまだ4なので取り巻きを抱える自信がない ので放置




 レア全く無し

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

