やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時広場を観察していたら組んだコトはないけど、よく城募集をしてたり城を走っているプリの人がうろちょろしていた

これはもしかしたら募集するかもしれないと思い待っていると

「募)○○±Wiz ↓D>V>I 城行き」

という感じのチャットを立てたので即入室

 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


 SC間違ってJTのつもりがIW出していた
、ω、
キリエでどんどん進んで行き、壁際でアスム






 ☆うぃずぷりん☆で紹介されていた、レイドアチャをサンクでSG内に入れる
を実践する人を初めて見た





 こちらにも常時キリエくれる人だった
キリエの場合ハイドでタゲ移しが楽だけど、たまに事故で大変になるのが難点


彷徨う者からカードが出てあれだったけど、c帖も出ていたので思わぬ収入

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

