やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

慣れない身で  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 知ってる人は知ってると思うけど、普通にログインして狩り行ってます

普段サブPCと言っている家族のPC借りて


しかしキーボードが1個右にずれて押したり、マウスの感度に慣れない
そんな中臨時広場を観察していたら

「募)89↑支援  古城」

のようなチャットが立つ
知っている人のはずなので、こんな状態だけど入ってみる
こっちは頭装備と名前で即ばれしましたが



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


 急ぎすぎてMBアクセは忘れたり、SCは違ってたりと大変
やっぱり動きにくいPC。壁際が、うまくクリックできない


・HiWiz
SG3Hitで深淵以外は殆ど残らない威力、聞いたらInt135 DSign
SWで自衛、魔力書装備らしく敵がスタンする


 SCよく間違えたりして、凄くgdgdな開始
一回目は右下の㌦部屋突入でアスム失敗で圧死
そのまま全滅に
これはやばい、やばすぎる。解散かと思ったけど相手がもう一回とのことで続行

その後も、いろいろと失敗が目立つ中、相手のフォローに助けられながら重量オーバーまで狩って帰還









 よくやります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

