やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

オーラうぃずぷりん  @記念


 うぃずぷりんの人のプリが発光!、ということで時間教えてもらって見に行ってみる


一回教えてもらった時間をメモするのを忘れてて、曖昧になってしまったのでwisで聞いたとか



 数分遅刻してしまう、キャー遅刻遅刻ーと急いで集合場所に向かう

集合場所に向かうとまだ居て、ポタを出していたので乗ると 猫MAP
やばいやばい、このキャラ倉庫で50%↑に杖しか装備してない
城に向かうみたいなので、走って向かう


城に到着後は、中央広間の上の玉座部分に集合





 無事?LVUP







 その後はちょっとした劇みたいな、詳しくは★うぃずぷりん★


その後は集合場所に戻り、遅れて見れなかった人用に劇テイクⅡと雑談とかいろいろ
その場で一回も言えてない気がするけど、改めておめでとうございました






 ぷちタヌキ集会始めました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発光式ありがとうございましたー!!ヽ(´ー`)ノ
すっごくgdgdですいませんでしたwwww
お城もペアできて嬉しかったです!!
たぬき可愛いです(*´д`*)ハァハァ

piahime | URL | 2008年10月16日(Thu)19:10 [EDIT]


