やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-臨時  @HiWiz


 人のいない閑散とした朝の臨時広場

「募)79-80±後衛」

のチャットがあったので入室
LKとプリが並んでいたので、中に誰がいるのかは察していた

狩場相談、希望を聞かれるけど特になし。監獄かSDあたりが無難じゃないかと候補に挙げるとSD行きに決定



 狩場:スフィンクスダンジョン B5F
 構成:LK・プリ・HiWiz(自分


・LK
BB所持
見た目から片手剣?


・プリ
ヒール量からIntは結構高そう
SPがきつかったみたいで、休憩申請多め
詠唱はあんまり早くなく、遅いほう


・HiWiz(自分
Int130 DSign
取り敢えず闇服着て行った



 LKが先行、マニピ待たないくらいの勢い
mobを集めて止まったり、BB連打で即殲滅したり
AMPSG10 でアヌビスが一度も残らず。途中で湧いたりして、残った時の追撃はSS
アヌビスがいない時はSGのLvを4-6くらいに下げて撃ってた。何度か試してLv6で固定
(ラトリオで計算したらパサナはAMPSGLv5で3Hit確殺みたい





 ちょっと行ったところで引き返してきたLK。ちょっと変わった音。どうみてもファラオ
どうするか打ち合わせをしていなかった。BBを連打し始めるLK
取り敢えずBB回復連打で闘っているのでSWを連打をしておく、普通に決壊して半壊。一度飛ばす

LKは倒す気満々らしく、塩要求。プリは無理と否定していたけど塩してた
そのままLKが突っ込んでBB連打。遠くから取り巻き排除+削り用にAMPSGしておく




 余裕の決壊、プリの人が戻ろうというコトで帰還

その後ファラオは、呼んでいた知り合いがおいしくいただいてました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

