やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-臨時  @HiWiz


 一本目
知り合いと暇していたので、名無し募集をする

「募) 前廃聖鳥占or教」

何故占限定なのか聞いたら間違いだったらしく、踊に訂正
鳥枠がすぐに埋まり、準備している間に他もすぐに集まる



 二本目
臨時広場をうろうろしていたら

「募)廃聖2廃魔鳥踊or教 現:前」
のチャットがあったので入室



 狩場:修道院 03


一本目

 構成:LK・ハイプリ・プリ・クラウン・教授・HiWiz(自分


・LK
入室時に悪魔盾のみ申告
遠距離攻撃スキルがないらしく、発見時は殴りに行ったり待ったり


・ハイプリ
アスムとマニピ担当
合間にサフラをよくくれる


・クラウン
ブレス無しだとDEX100未満?、アイシラ発動時に無詠唱にならない時があった
HPから見てVitが結構ありそうな気がする
MSで共闘+氷割り、ArVは未使用


・プリ
ブレスIA担当
バンシーが大量の時はME展開、基本的にヒール砲共闘のみ


・教授
NBで共闘、たまに早くてネクロのタゲをとっていた
完全回避多めで短剣装備、運剣と予想


・HiWiz(自分
Int132  Jobが 足りない
Int料理は +1 見た目だけ
途中でSP切れが早いなぁと思ったら50%超過。こういう時に限ってSP回復剤を忘れていた



 LKに追いつくのが早いとたまにスローターが流れてくるので、間をおいてついていく
遅すぎて時々回復連打してるときがあったり
無詠唱状態を楽しすぎて、残ったバンシー一体を壁際に向けてJT連打したり
ネクロ単体の撃ちもらしにはSS連打が楽しい

アイシラ発動の確認にはステウインドウ開いてFlee確認、でも間違えて違うステ上げる可能性あるので要注意
1時間半ほど狩って終了




------------------------------------

二本目

 構成:パラ・バード・ハイプリA・ハイプリB・教授・HiWiz(自分


・パラ
ヒール砲で発見時のタゲとり、プロボで氷割り


・バード
MSで共闘
微調整で演奏したまま1歩くらいなら歩く
Intが結構高そうなブラギ


・ハイプリA
HiWiz・教授担当
高Intメディタ型?らしく、教授曰く殆どSPが切れてなかったらしい
たまにTUで共闘?


・ハイプリB
前衛・バード担当
前衛のすぐ後ろを追尾、そして止まった前衛を追い抜く
サフラを連打してくれる。前衛にもヒールとサフラ連打してた


・教授
前回と同じ人


・HiWiz(自分
前回と同じ準備
今回はSP回復剤忘れずに用意



 パラが先行、すぐ後ろをハイプリBが追尾していき、mob発見で止まったパラを追い抜く
スローターのタゲをもらってたり、TSに巻き込まれていた


パラ「プリさん前に出ないでください」

ハイプリB「急に止まれないんですよね;」


一体、何を言っているんだ


 バードがMHでTS+αでもみくちゃにされたりで時々転がったくらいで、特に問題無く進む
1時間で一度確認してから全員異論無しで続行。最終的に1時間半ちょっと狩って終了




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

