やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

クリティカルの凄さ  トリオ狩り-臨時 @リンカー

 深夜に臨時広場を見に行ったら
「募)71-81 後衛1 ニブルトリオ」

リンカーで入室。

 構成:騎士・プリ・リンカー(自分
 狩場:ニブル谷


・騎士
両手剣装備、グロをもらうとほぼクリティカル。
村正だとしたら克服型か、一回も呪われず(グロリア切れてる時も
闇ブレス有りで結構避けてたと思う。
湧いたらBB。


・プリ
塩はパーエモでと打ち合わせしたけど、結構忘れてるのは愛嬌。
何度か途中からエスマにLAをいれようとするが、Agi騎士の殴りにLA挟むのは難しいですぜ。


・リンカー(自分
いつも通りのエスマフルパワー。
騎士の人は結構避けてたけど、やっぱり4体ぐらいになると血柱上げるので、ロリとかのタゲをなるべく分散させようとしたり。


 最初はニブルを選択から、要HitとかからこのLvだと槍騎士かなと思う。狩場で2HQ、そしてクリティカル連打。
塩有りでロリに600ちょい、結構STRあるのかと思って計算したら、素STR22ぐらいで可能と判明(+4村正で計算)
AgiとLukにその分ふってるのか、納得。

一度横湧きしたロリがプリの人を攻撃、1.7kダメとともに4分の1ぐらいになるHPバー。思わずふいた。
これは、あんまりタゲもたせたら危ないと思い、それ以降は横湧きでプリの人に向かったタゲはなるべくすぐに回収するようにする。


1


 1時間ぐらい狩って終了。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

