やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

肉パワー  ソロ狩り  @ケミ


 ケミを何となく上げる
婆園ソロも出来るようになれば、魔女砂でお金稼げるんじゃないのか
ということでLvを上げて、婆園ソロ出来るようにする為に狩りに行ってみる


まったりと








まったりした狩り風景




 いつもより消費が多いと思っていたら、カートの重量が半分くらいしか入っていなかった

回復はスプリングラビットアクセ*2で肉連打、1時間で400個使うかくらい、確認してないので正確な量は不明

収集品は全拾い、オリ原でも出れば余裕の黒字
肉が1時間もたないので、切れたらジョンダまで徒歩で戻って補充の繰り返し
そんな感じで時給を測ってみたら、1時間で900k弱増加していた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

