やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

野菜コーナー  ペア狩り-ぬこ  @ハイプリ

 暇してる緑色の人がいたので、狩りに
公平PTの関係で自分ハイプリ、相手Wizで無難に古城


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


 アクセとか服を変更
前までは闇フォーマル固定で ヨヨSBP→フェン→MBクリップ で回していたけど
現在は闇オル服を固定にして ヨヨSBP→MBクリップ でやってる
フェンミスが結構多かった私的には結構いい感じ
オル服の詠唱速度増加はキリエ程度なら気にならないけど、アスム5・マニピしてる時は気になるくらい
深淵戦時は、破壊が怖いので予備の闇フォーマルを装備。フェンも毎回持って行ってる

フェンミスでキリエ失敗して捕まったりするのが減ったおかげか、そこそこペースはよくなったと思う
相手はLv98、一回詠唱中に拉致されてむしられた




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

