やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

9/28Gv日記  @Prologue


 生茶の同盟のお手伝いとして参加
都合で遅刻で20:50ぐらいにログイン



 V4攻め
ログインした直後にEMC、準備は済んでいたけど状況が不明
EU+魍魎の同盟防衛を攻めてる状況らしい。GチャでGM情報からPT渡せないかと頼んだらすぐにきた、便利な機能

21時過ぎまで攻めるも落とせず転戦





 L3
絆の同盟が確保防衛中
既にロキがまともにでてなかったようで、すぐに押し込んでいき相手リセット割
相手は放棄したらしい?のかER制圧して確保防衛

その後は偵察が少数くるぐらいで最後まで大きな戦闘は無く終了


派兵はC2、L3居残りだったので詳しい状況は不明だけど落とせたみたい


 L3とC2獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

