やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ペア狩り-臨時  @ハイプリ

 古城ばっかりな日々

「落)97Wiz ~~(何か書いてた)」

のチャットに入室。しかし返事が無い、どうしようかと考えてそろそろ出ようかと思ったあたりで戻ってきたので、古城行きで了承もらって出発



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


 殆ど毎回変わりがない、書くことが無くなってくる
今回は深淵凍結LAの成功率が良かった気がする
彷徨う者のインティミも結構な回数もらった、相手は死んでなくてよかった





 ふと見たことあるプリがいるなぁと思っていたら



 ばれていた、たぬき乗せてなかったのに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もたぬきさんプリと組みたいです!!>w<

piahime | URL | 2008年09月26日(Fri)00:43 [EDIT]


しかし最近臨時広場とかで見つけた時には、誰かに拾われている罠!
時間が合えば今度行きますかかか(・ω・)ノ

やる気ない人 | URL | 2008年09月26日(Fri)07:00 [EDIT]


