やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

上か下どっちがいい  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 臨時広場を観察

「落)97Wiz どこかにw」
「落)96Wiz まったりとどこかー」

のチャットを発見
知り合いにIRCで何も説明無しで「上と下どっちがいいと思う?」と聞いて、「じゃあ下で」と返されたので、下のチャットに入室

どこでもとのコトなので、古城でいいか聞いて了承をもらう


今回からSCを変えてみた


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


・Wiz
対彷徨う者はHD
対レイドアチャはJT
1回目のSGで割りきれず倒せなかった時、追撃の2回目以降のSGはLvを下げて撃っていたのか、ダメージが低めに見えた




 KEで先行し、レイドアチャかある程度行ったら壁際でアスムをしてサフラSGの流れ
深淵の凍結LA成功率は10%くらい、開始早々に鎧破壊はよくあること
他にWizペア2、PT1くらいの混み具合









 まだまだ改善点の多い古城ペア
0~( 、' 3っ   )っ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

