やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

仕方なくリンゴ装備  ペア狩り-臨時 @WIZ

「募)89± ペアでどっか ↓I>V?D」
?の部分は忘れたけど、チャットがあったのでWIZで入室。

 構成:プリ・WIZ(自分
 狩場:時計↑4


・プリ
思ってたより、結構詠唱も早かった気がした。
北東壁意識。インベ・MB・リカバの使い分けで氷割り。


 INT122とか、流石に中途半端な気がするので、頭装備をリンゴにする。
 LvがLvなだけに、無理に集めようとしないで、2体ぐらいからでも殲滅。エルダーは見えても近づかないでスルー。
アスム有りでも結構耐えるのが辛いと思う本部屋も、一度で終わらせようとして、キリエで一気に奥まで行く。

提案したほうがよかったと思うのが、梟単体は2発目のサフラよりLAをいれてもらえれば、SG一回で倒せる確率が上がってよかったかも。
今回はJT→足元FWで追撃をしていた。

3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

