やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

もろQ温もり  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz

 ぷろろーぐ溜まり場で狩りに行くことに
狭間03行きだったので、HiWizしか入れないのでHiWizで参加


 狩場:次元の狭間 03
 構成:LK・パラ・AX・ハイプリA・ハイプリB・ハイプリC・ジプシー・バード・拳聖・教授・HiWiz(自分


 壁際にベースを作って固定
LKが釣りに行き、パルスストライク対策でベースから離れた位置で抱える
拳聖は範囲攻撃のある物質型・天使型がいるときは倒すまでLKに重なってSW内から攻撃
自分はQM撒いてHDで共闘いれたらSWしたり、とどめをささない程度に攻撃したり








 途中で02の魔王が討伐されたらしいので、ccして現地に置いてあったクラウンとハイプリで皮むしり
戻ろうと思ったらクラウンのアイテム欄に蝶が 無 い

流石に簡単に死にたくないので、取り敢えず残っていたハエ30個を入口につくことを期待して連打連打
途中で見たことあるようなHiWizを発見。★うぃずぷりん★の人がG狩り?で来てたみたい、交戦中だったので戦闘が終わったらポタをお願いしようとブラギしに行こうとしたら、SCが変わったままで付近で意味不明な行動をとっていた
半壊?してたような気もするけど無事にポタもらえて帰還。感謝感謝

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそありがとでした!ヽ(´ー`)ノ
皮もらってないのに天使に倒されて他のGMもちらばっててあたふたしてました!
それにしても天使にSG打つ癖が最後まで抜けなかった@w@;;

piahime | URL | 2008年09月16日(Tue)07:12 [EDIT]


