やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

PT狩り-ぬこ  @ハイプリ


 麻雀で箱割れにされた

丁度たまり場に人が集まってきたのと、モロクの次元の狭間02MAPに入れるようになったとのコトで狩りに



 狩場:次元の狭間02
 構成:LK・スナイパー・HiWiz・教授(途中から)・ハイプリA・ハイプリB(自分


基本はLK先行で一体づつ釣って殲滅
天使型はSW必須、人間型はヒール次第、他は適当にヒールでいけてたはず
天使型がきつい、1体づつじゃないとすぐに壊滅が見える

安定には遠かった気はした
後、RGみたいな天使型って聖属性と思ってたら闇属性だった


途中でアップデートが始まったみたいでカクカクになり、エンター連打してたら再起動始まって強制的に終了して焦った



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

