やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

魔王モロク実装  PT狩り-も+  @HiWiz


 帰宅したら、みんなモロク見に行ってるらしいので、自分も合流して早速ついて行く












見てるだけ

--------------------------------------------------

 構成:パラ・教授・クラウン・ハイプリA・ハイプリB・スナイパー・ジプシー・HiWizA・HiWizB(自分


 取り敢えずの観光メンバー
アンクル使ったり、教授・パラがタゲもって抱えたりで狩る






天使型以外はSGでそれなりの威力は出ていた。天使型には威力は出るけど反射で死ねる
物質?だったかのEQの詠唱はかなり長かったので発動前に倒せてた。一度食らったら真っ黒になって生き残れた。後MBが痛い
 

-----------------------------------------------

 あまりに狩りになってなかったので、構成を変えて再突撃

 構成:パラ・教授A・教授B・クラウン・ハイプリA・ハイプリB・スナイパー・チャンプ・HiWizA・HiWizB(自分

阿修羅狩りに変えてみる。阿修羅しに近寄ったら範囲攻撃で吹き飛ばされたりできつそうだった



早速アクセサリーが出た
ヽ|'ω'|

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

