やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

JOB70の必要EXPに泣いた  トリオ狩り-臨時+4人狩り-身内/SS @HiWIZ

 一本目、臨時広場を見ていたら
「募)90台魔 トリオジュピ」
と珍しく少数の募集があったので入室。


 二本目、SSの知り合いと普通に狩りに行くことに。

 一本目
 構成:騎士・ハイプリ・HiWIZ(自分
 狩場:ジュピ1F


・騎士
短剣装備、運剣かと思ったけど、それほど完全回避が出てたようにも見えなかった。
BBで殲滅とMB・プロボで氷割り。


・ハイプリ
スタン時間はそこそこ、中Vitぐらい?
SPがきつかったみたいで、レモン食べたり小休憩いれたり。


 基本は移動狩りで、騎士の人が先行→AMPSG→残ったのに追撃。
ハイプリの人がSPきつくなったら、固定して騎士の人が釣ってくる。

珍しくニヨは階段の1PTのみ。すぐに2PT目が来たけど、階段PTも同時に帰っていった。

狩り時間約80分。効率は上納50%から計算。
1.7M/h

久々の少数ジュピは楽しかった。

 1


--------------------------------

 二本目
 構成:みしあLK・玄関モンク・あさひプリ・HiWIZ(自分


 いつも通り、みしあLKが先行(軽く数画面先まで)。
一瞬MVPがいるように見えるから怖い。
BBで殲滅、遠くにいるアチャにはSB。
玄関モンクは単体にハッケイ、みしあLKが連れてきたmobの群にSGの発動の瞬間にMBで共闘。AXを白刃で掴んで無力化。

貸切状態、他に見かけたのは、3Fに行く途中の人とクエストで右上に行く人ぐらい。
やけに今回はAXに遭遇した気がした。左上の部屋では、ジェミニ3連戦とか、誰か隔離してたのかと思った。

狩り時間は65分。効率は上納50%から計算。
1.3M/h

4人にしては、結構出たと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

