やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

朝から  ペア狩り-臨時  @HiWiz


 早帰りに成功
早朝から臨時広場を観察していると

「落)84I>V支援 ペア希望 (スキル色々書いてた) 」

を発見。HiWizで入室
狩場相談、無難に時計4Fを決定。ジョンダが使えると知らずイズからカプラで時計行ってた自分涙目



 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分


 常時アスム派、アスムの詠唱反応と殴りでクロックのタゲをとっていた
ある程度集まったらサフラがくるのでSG

Int126、杖をQD→SoPでちょっとでも速度を上げる
アクセにいいのが見当たらないので、エキスパートリングを2個つけてみた
使用感はSGのエフェクトが消えたあたりでAMPが出来るので、ちょっと短気でも大丈夫みたいな
本部屋ではSG2回必要だったので、低Dexでも2発目が解凍に間に合うのがいいかもしれない


1時間くらい狩りしたところで帰還




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

