やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

8/24Gv日記  @Prologue


 遅刻 20時40分くらいにログイン
生茶の同盟のお手伝いとして参加




 L3
防衛中だった?、状況不明。すぐに落城と流れる
続行、状況把握中に確保できたらしく確保防衛になっていた
攻めはApMTの同盟。ちょっとしたらEU+魍魎の同盟が攻めに追加。すぐにLPnでリセット
防衛するも押し込まれてEU+魍魎の同盟に割られる

ApMTの同盟は転戦?したみたいでいなくなる。攻め続行
何度かの突撃でロキを破壊し第一クランクまでの間を押し込んだりしたけど崩せず転戦指示


 V4攻め
ESSの同盟が防衛、無敵蕎麦の同盟が攻め
共闘かどうか指示もなく排除活動してた
ER見て即転戦指示


 B2
空き砦だったみたいで確保防衛
最後までちらほらと偵察みたいなのが来る程度で何事も無く終了

派兵はL2、別PTだったので詳細は不明


B2とL2獲得で終了













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

