やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

豪華なメンバーになった騎士団 @クラウン

 ちょっと前のコト。
げうこさんが教授に転生して、クラウンの公平範囲になったらしいので
臨時で募集してどこかに行くことに。

 構成:LK・ハイプリ・教授(げうこさん)・クラウン(自分
 狩場:騎士団2F

・LK
槍、闇特化持ってくるって言ってたから闇特化持ち。
常時コンセピアースBds。
ジョーカーにMISSが出るのは仕方なし。


・ハイプリ
INT70?だったか、げうこさんが聞いてた。
V寄り?だったはず。(自己申告


・教授
げうこさん、SP交換と共闘。
危なそうな時にSW。


・クラウン
ジョーカー>アチャ>カリツ=深淵>他
の順に狙う。



「募)68-72±火力 支援 現:冠教」

で出して待っていると70代前半のLKが入室。
ふと↓を見ると、ケミが

「↑前衛はどうですか?」
みたいなチャットを立てていた。正直入室かwisしてください。朝みたいにがらがらな臨時広場じゃないのに気付きません。
LKの人が既に入室している、前衛兼火力になるので
「募)○○-○○支援 現:LK冠教」
ケミの人は自然と拒否することになる。

その後、ちょっと待って70代前半のハイプリが入室。
LKが火力なら、騎士団あたりというコトで騎士団行き。


 当初は、火力募集で自分はブラギと共闘ぐらいかなと思ってたが、騎士団なら自分もArVで補助火力かなと思いつつ。ひたすらArV。

スタンでLKの人が一度死んだぐらいで、他は問題無く普通に進んで終了。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

